新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1581654810743M.jpg

なべさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
432件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

想像以上の効果

2022/11/21 12:48

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA スーパーカブ50
評価のタイミング:
  • エンジンノイズ低減
  • シフトフィーリング
  • 期待通りの性能

【使用状況を教えてください】
通勤で使用しているカブ50(ミニモト88ccキット組み込み。ベースエンジン3万キロ走行)に入れてみました。腰上は3000kmくらいしか走っていませんが、腰下は結構やれています。しかも3速なので2速では結構かち回す仕様です。
ちなみにぶっ刺し先生(トライアルIAS藤原慎也選手)のスポンサードをされていることでZEKURAを知りました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
パッケージはちょっと?かなり?ダサいです。

【使ってみていかがでしたか?】
「ZEKURA BIKE μ-CUT X」
特殊油性向上剤が金属表面に吸着し、金属面間にて緩衝することで金属表面の突起による流体抵抗を低減させ、金属の動きを円滑にします。
と説明文にある通り、とにかくエンジンが回るようになりました。いつもの感覚で加速していると気づいたら結構な回転数になっています。苦しく回っていたのがスーっと回ります。即効性があるので、家で入れて会社に着くまでの20分で感じられました。
ベトナムキャリアが一定の回転数で共振してしまいストレスだったのですが、共振が無くなったことも驚きました。

【注意すべきポイントを教えてください】
回るようになるので回しすぎない笑

【他商品と比較してどうでしたか?】
今まで入れた添加剤で一番効果があったので面白かったです。あとは耐久性に期待ですかね。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
オイル容量の5%添加で200ml入りなので4Lまで対応です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)