新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1685485340547M.jpg

グロム大好きっ子さん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
97件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
3人

去年の冬に購入しました。

2022/10/15 09:03

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 4.0   最適シーズン 5.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
BMW S1000RR
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

去年の冬に購入しましたので型落ちになります。
これまではゴールドウィンのユーロを着ていましたが、
10年振りに買い替えました。

当初はインナーに電熱ジャケットを着る予定でしたので、少し大き目のXLにしました。

この装備で気温が5℃以下の高速を2時間走り続けても寒くはありませんでした。
この時は付属のインナーは外していましたが、電熱ウェアは上手く調整しないと逆に汗で冷えてしまいます。

気温が0℃までは付属のインナーでもまったく問題はないと思います。
アンダーに保温性のある物をチョイスすれば完璧かと。

袖の部分などを絞り込めるので、高速走行時にバタつかず疲労低減の効果もありますね。
あとは軽さも重要なポイントですね。
重いウェアは長時間の走行では地味に効いてきますので。

注意点ですがプロテクターは別途購入になります。
私は他のジャケットからパッドを移植して使い回しています。

初冬〜真冬のライディングには欠かせないウェアとして今後も重宝しそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)