新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000157access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
453件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
6人

見せてもらおうか、3年保証の信頼性とやらを。

2022/10/13 22:20

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
ヤマハYZF-R1(2016年モデル)に使用しました。
昨年AZバッテリーに交換したところでしたが、保証期間がきれて2か月でダメになってしまったので違うメーカーの物にしようと思い本商品を購入しました。
これまで3年持ったバッテリーは無いので、3年保証付きということが決め手になりました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
バッテリーのサイズ感等は記載の通りでした。
高さ調整用のスポンジが緩衝材になっていてなるほどと思いました(笑)

【使ってみていかがでしたか?】
重量についてはリチウムバッテリーということもあり非常に軽量です。
AZバッテリーとほぼ同重量でした。
届いて充電せずに交換しましたがセルもすんなり回って快調です。
特に何かが良くなったという気はしませんが、耐久性に期待しています。

【付属品はついていましたか?】
調整用のスポンジ(緩衝材)と、取り付け用のボルトナット(なぜか2セット分)が付いてきます。
あとわりと大きめのステッカーも。

【総評】
何と言っても3年保証!これまで純正バッテリーでも最長2年半しか持たなかったので、本当に3年持ってくれれば最高です。
自分の車両は適合車種にはなっていないので、3年以内でダメになった時に保証してもらえるのか心配ですが持ってくれれば問題無し!
軽量ですし、他のリチウムバッテリーと比較して安価で今のところは言うことありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)