新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

デザイン、機能ともに満足。

2022/10/02 22:15

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   最適シーズン 5.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
HONDA GB350
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

購入から1年が経過しましたので使用した感想を書いていきます。

身長は180cm,体重60kgの痩せ形です。普段着ている服のサイズはLサイズが基本になります。

こちらの商品もLサイズを購入しましたが、丁度いいサイズでした。
ただ襟元が少しタイトな作りになっており、首が太い方は窮屈に感じると思います。付属のファーを取り外しできるので調整はできますが、このタイトな作りによって風の侵入を防いでいるのでここは使用する人によって印象が大きく変わると思います。

防風性能は申し分ありません。前面のジッパー部分からの風の侵入も抑えられており、保温性も高いです。

裾は少し短めに作られているのですが、ここから走行風が入りやすいです(私は少し痩せ形なので、標準体型の方はフィットして気密性が高まるとは思います。)

袖部分は袖口に向かうに従って細くなっているので、グローブの組み合わせ次第でここからの風の侵入は抑えられると思います。

総合すると、デザイン性や寒さに対する性能含め満足できる商品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)