新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1583244403646M.jpg

メガネの花屋さん

ステータス

日記投稿件数
63件
インプレ投稿件数
179件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
10人

シールドが上げられるのが良い!

2022/09/25 21:27

4.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
ダムトラックスのジェットヘルメットに、同社のダブルバブルシールドを使っています。
装着に関しては何の問題もなくできました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
以前はフリップアップベース付属のシールドを使っていたのでなんとなくイメージしていましたが、その通りの商品でした。
白のヘルメットにクリアシールドなので、ブラックのベースが非常に目立ちますがまぁ良いでしょう。

【使ってみていかがでしたか?】
何と言ってもシールドを開閉できるのがとても便利。
メガネをかけているので、ちょっとしたズレを直したいときなど気軽に開けることができるのでシールドを開けられないという不満がなくなりました。
ただ、製品個体によるものなのか?私のシールドは開けた状態であまりカチッと固定されず、勝手に閉まってしまいます。
走っているときは閉めているので良いのですが、脱着の際に勝手に閉まることがあってそれだけ少し不満です。

ただ、トータルで見れば購入して良かったです。
今後シールドを交換する際もフリップアップ仕様を買わなくても大丈夫なのは嬉しいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)