新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

やませんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

DID ZVM-Xゴールドチェーン525

2022/09/19 17:41

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   耐久性 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI KATANA
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

純正チェーンから交換しました。
純正のリンク数と同じ116リンクなので、「余りチェーン」が無く無駄のない構成となっています。
チェーンの交換はある程度の工具(チェーンカッターやカシメ工具)が必要ですので、所有していない場合は、ショップに依頼する方が良いでしょう。
私の場合、「ディスクサンダー」をホームセンターで購入のうえ、ウェビックオーダーで「Daytona・チェーンカッター」と「かし丸くん」を注文した上で交換に臨みました。
何れも1セットあれば、末永く使えるので、チェーンと共に揃えるのも一興かと。
チェーンにステッカーが付属していれば良かったのですが、付属していないため、別途購入しました。
性能は折り紙付き。
黒いスイングアームに金色のチェーンがアクセントになって、カスタム感が増し増しします。
純正チェーンは錆びやすいので、是非ウェビックオーダーで(笑)交換をお勧めします!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)