新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1686558033743M.jpg

すずきさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

バイクウェア感が薄くて良い

2022/09/12 12:57

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   フィット感 3.0   最適シーズン 3.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
BMW R1200ST
評価のタイミング:
  • デザイン

本品を知ったのが遅く、欲しいサイズとカラーが無かったためWebikeではなく他店で購入しましたが、レビューを見る方が多いこちらに書かせていただきます。

タンデムする妻用に購入しました。
148cmの通常体型でSサイズを購入し、ちょうどいいサイズ感です。
コミネのSサイズだと胸が窮屈になるのでプロテクターを抜いていましたが、本品はそのまま着れます。
参考まで冬場はRSタイチのモトレック ウインターパーカMサイズを着ています。
冬は着込むのでワンサイズアップしていますが、シルエットはこのジャケットの方が良いですね。

女性用のバイクウェアはデザインも色使いもダサいものが多く、いかにもバイクウェアという感じが否めません(それが好きな方もいらっしゃるとは思いますが…)。
それ故に今まであまり妻がバイクウェアを買いたい・着たいとはならなかったのですが、本品については珍しくこれはアリ!と言うので購入しました。

ロッソスタイルラボさんの本品はアウトドアウェアメーカーのマウンテンパーカーと言っても分からないくらいデザイン性が良く、また色展開も良いと感じます。
今回はベージュを選びましたが、ロゴも同色で主張が抑えられている点も非常に評価できます。

また、肩・肘・脊椎・胸部プロテクターが最初からついていますし、フードもバタツキ防止機能がついていますので、スタイルを崩すことなく高速でのバタつきも抑えられるなどしっかりとした作り込まれています。
どのショップでも売り切れになっているので好評だったんだと思いますので、来期も販売して欲しいですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)