新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000174access

Quarter Riderさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
46件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

リアに比べると

2022/09/11 20:28

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 2.0   ドライ 4.0   ウェット 4.0   ライフ 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z250
評価のタイミング:
  • 少し慣れが必要だが概ねOK

BS社のTS100(S20Evoも)との比較になります。
フロント・リア共に尖がった形状のBS社。
組付け前の形状の違いにビックリしましたが、組付け後、リアはそれほど違いが無い感じでしたが、フロントはかなり違う形状に。
かなり尖った形状のBS社と比べると、丸い仕上がりに。
その影響か?フィーリングにも違いが。
直線走行時、バンク開始時に何の抵抗感(グリップ感)が無く軽く倒れるBS社。
ピレリは、丸い形状の為か?直線走行時は安定(引っかかり感)があり、バンク開始時に抵抗感が。しかし、ある程度バンクするとBS社と同じようなグリップ感に。
両社とも、滑りそうな感じは全くありませんが、はじめは、恐らく形状の違いによるハンドリング感の違いに戸惑うかもしれません。
あと、道路の排水用の縦溝・細かい波打ちを敏感に拾ってしまう感じがしますが、慣れと摩耗で改善するとは思います。
リア同様、少しコンパウンドが固めなのか?BS社に比べてヒゲの削れが遅いです。
リアは突き上げ感を感じませんでしたが、フロントは少し強い(抵抗感があるから?)ような感じがします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)