新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

ハラキリさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

立ちごけに効果あり

2022/08/27 18:26

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI KATANA
評価のタイミング:

足つきがきつすぎて、絶対そのうち立ちごけすると思っていたので、転ばぬ先の杖で取り付けていました。
結果やはりそのときが来て、この子が身を削って車体を守ってくれました。
右折中にエンストし右側に転倒したのですが、傷がついたのはミラーの端、ブレーキレバーの端、この商品、ステップの端、バンクセンサー、マフラーカバー(サイレンサーの一番お尻の部分)でした。
一番大きな傷はマフラーカバーでしたが、取り外して補修しきれいになりました。ここの部分だけでしたら六角レンチで簡単に取り外せますし、自分で補修しなくても純正部品として4000円くらいで売っていたと思います。
その他に関しても傷は軽微で、タッチペンでちょちょいと塗って、コンパウンドでこすってあげればほとんど気になりません。
この商品を取り付けていなければ、おそらくウィンカーやアッパーカウルにも傷が入っていたと思います。加えてブレーキレバーも曲がったり折れたりした可能性があります。取り付けておいてよかったです。ちょっと高いけど

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)