新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1606915864126M.jpg

Kawaさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

Arai Hyper-Tの熱気を逃すシャッター

2022/08/24 22:23

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA ツーリングセロー
評価のタイミング:
  • 純正クオリティ
  • 特になし

お山で遊ぶとヘルメット内がすぐに汗だくになるので、なるべく快適にしたい!
先日入手したArai Hyper-Tの快適性をアップするため、前回2か所ある水抜き穴の頭頂部穴にArai補修部品のデルタダクトを装着して外部からの風を取り込めるようにしてかなり快適になりました。
でももっと快適したいので、後頭部にある2個目の水抜き穴に廃棄用のダクトを付けることにしました。
今回入手したものは、Hyper-Tにデフォルトでついているものと同じベントスリッドにしました。
取り付けは、デルタダクト同様に両面テープで貼るだけです。
これはスリッドで開閉するので穴の位置調整はそんなにシビアではありません。
ま〜、他のヘルメットで元々穴が開いているものは少ないと思いますので、やはりカスタムパーツというより補修部品としての使用だと思います。
装着した感じは、気持ち頭上の空気の抜けが良くなったって感じでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)