新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1711611769966M.jpg

でんおうさん

ステータス

日記投稿件数
232件
インプレ投稿件数
224件
Myバイク登録台数
17台
ウェビ友
0人

汎用品のケースとしは良くできていると思います。

2022/08/26 19:30

4.00 [ 効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA XL250
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 付属品や説明書が親切

【使用状況を教えてください】
12V化したXL250S小型バッテーリーケースの移動用に購入。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
使用していた小型12Vバッテリーサイズにジャストフィットでした。

【取付けは難しかったですか?】
汎用品なので取付箇所はユーザー次第でどうにでもなると思います。元々ギリギリのクリアランスでSHOPで取り付けていたバッテリーを本商品を使用して移動を検討しました。
移動箇所は、当初、右サイドカバー裏を考えていましたが取付ステー位置が合いませんでした。次にシート裏のエアークリーナーBOX上部に配置しましたが、シートが収まりませんでしたので、結局、後部のシートフレームに取付ました。また、取付に付属していたアルミ製バンドを使うと頭部分がシートに接触したため結束バンド止めにしました。

【使ってみていかがでしたか?】
BOXの固定をしっかりすれば、バッテリーの落下等はなく問題ないと思います。

【付属品はついていましたか?】
取付用のアルミバンドや落下防止用のゴムバンドは付属していて良かったと思います。

【期待外れな点はありましたか?】
特になし。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)