新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1712733421610M.jpg

NPTさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

色付きです。

2022/07/23 11:42

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 3.0   コストパフォーマンス 3.0   性能持続性 3.0 ]
取付車種:
HONDA ADV150
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 容量がちょうど良い
  • 注ぎやすいパッケージ

色付きのブレーキフルードなので、カスタム目的で選ぶ人が多いようですが、私は、新旧のフルードの入れ替わりが判りやすいのではないかと思い選びました。
 目論見通り、新旧の入れ替わりは、とても判りやすいです。今回は、赤を選びましたが、次回は違う色にしようと思います。そうすれば、今回の様に、新旧の入れ替わりがよく判ると思います。
 210mmlという容量ですが、前後とも交換して1/4弱残りました。フルードの特性上、一度開封したら使い切るのが基本で、余っても次回に使うことはできないので、廃棄する量が少ないのは良いと思います。純正の500mmlとほぼ同じ値段なので、コスパが良いと言う訳ではありませんが、廃棄が少ないに越したことはありません。
 容器にノズルが付いているのも良い点で、リザーバータンクに注ぐのがとてもやりやすかったです。
 色素の成分が析出して悪さをする心配が若干ありますが、MADE IN JAPANなので、そんなポンコツな事には、まずならないだろうと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)