新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

期待通り!

2022/07/17 20:25

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA SR400
評価のタイミング:
  • サス動いているの!?て感じ。(笑)
  • スプリングの表記が逆向きになる。(回して問題なし)

バイクのチューニングは面白い!
といっても今回の作業は余裕が無くてショップ任せになってしまいましたが。(汗)
正直、あまりパワーがあるバイクでも無いのでそんなにお金をかけたくないという面がありました。
ショックアブソーバーは日本製も悪くは無いと思っていたのでスプリングのみの交換を選択しました。
まだ取付直後なので印象が変わる可能性もあります。
印象はノーマル2段締めよりも固めなんですが、サス動いているの?というくらい水平走行な印象です。
それでいて突き上げが来る事もない、この辺は日本製よりもやはりヨーロッパの方が数段上ですね。
絶対にリアだけフロントだけではなく、セットの交換をお勧めします。
どちらかでは相当乗りずらくなる気がします。
思わぬ利点はアクセルを開けてのコーナリングのトラクションが良くなって楽しい!
モトクロスコースをノーマルがトレール車、ハイパープロがモトクロッサーで走るくらい違いますよ。
感覚的にはですが。(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)