新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1697486046771M.jpg

765Thruxgaleさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
182件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
7人

残念ながらクシタニらしさを感じない

2022/07/11 12:14

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   品質・質感 3.0   デザイン 4.0   防護性 4.0 ]
取付車種:
TRIUMPH THRUXTON 1200R
評価のタイミング:

個人的意見ですが、残念ながらクシタニのGP系レザーグローブは3年ほど前にサイズが見直される以前のモデルのほうが格段にフィット感やレバー操作感が良かった気がします。その分耐久性にはちょいと難があった?かもしれませんが、それを補ってあまりある感触がありました。初めてクシタニのレザーグローブを手にする方にはこのモデルでも充分な満足感が得られると思いますが、それはクシタニというブランドが盲信されている市場環境もあるのではないかと感じるのです。材質やデザインは変わらず、カラーリングのみの変更なのに新型として型番が変わるたびに少しずつ値上げされているのもいろんな事情があるとはいえちょいと不満。他社と比べればまだまだ頭ひとつ以上抜け出しているのは認めますが、往年の自社を超えられずにいる感じがするのです。
ここ2,3年でクシタニ を愛用されるようになった方や初めてクシタニを手にする方は購入して後悔するようなことはまずないと思います。
ただGPS-3 やGPRグローブの感触を知っているクシタニ好きの方は不満を感じるかも?
インプレらしからぬ戯言でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)