新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

no_photo.jpg

Ridin’ Okinawaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ステーが曲がってた

2022/06/20 17:25

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
HONDA レブル1100
評価のタイミング:
  • default.jpg

左側のステーが曲がってて、プレートが歪んできちんと固定できません。ステーをカットするしかないかなと思います。
あと、ステーがヘッドライトのみに固定されているため、ヘッドライトの振動が増えます。対向車線から見たときに不快になるかもしれません。また、固定するネジがセンターを取るタイプではないため、ライトの位置が均等にならず、若干歪んでしまいます。(クリアレンズとヘッドライトの隙間が均一でなくなる)
4000円ぐらいなら満足ですが、この価格ではちょっと納得できませんね。

かっこいいのでそれらを差し引いて★3です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

Ridin’ Okinawaさん
メーカーから新しいステーが届いて問題なく取付出来ました。まったく違う形になっていたので、別のステーを流用したらうまくいかなかったので再度作り直した感じがします。三か月ぐらい待たされました。レビューの編集ができない様なのでコメントに残しておきます。(左が新しい方) 1692272206951M.jpg