新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1686442943207M.jpg

鉄馬はし郎さん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

これが純正でも良いのではと思えます。

2022/06/05 19:16

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コントロール性 4.0   乗り心地 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA マジェスティS
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 特にない

マジェSのサスペンションがスポーティだとは聞いていましたが思ってた以上に固くガツガツ突き上げてくる感じでした。しばらく乗ってたら馴染んでくるかと思っていたのですが1年乗ってもあまり変わらないため今回これに交換しました。交換後はこれが標準でいいんじゃないかと思えるほど乗り心地も変わり満足してます。
商品の説明に車高が少し上がるとあったので同社のローダウンプレート(30mm)も併せて取り付けました。
ローダウンプレートも交換したため素人には交換はそれなりに大変でしたが時間をかけて丁寧にやればさほど難しいことはありません。説明書がもう少し丁寧だとうれしいです。(整備マニュアルを持ってないもんで)
これに交換した後はフロントの突き上げ感が気になってフロントのスプリングも交換するか思案中です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)