新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

必要十分のコスパ良し

2022/05/26 15:54

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA 400X
評価のタイミング:
  • 機能に基づいたデザインとコスパ

必要十分の機能を持ちコスパも良いものです。
回転も楽なので、高速走行時は縦、一般道時は横と気軽にシチュエーションごとに使い分けができています。
ホールド性も十分あり、脱落等の不安もありません。
質もアルミと樹脂を適材適所で使い分けていて、それがデザインにも寄与しています。
敢えて難を言わせてもらうならば、取付時に上下の向きが固定されてしまい取り付け後の調整はできないという点のみです。この点は、数回トライエンドエラー的に取付時に満足する位置に付けてしまうことで解消されます。
以前は、アルミ削り出しのホルダー部から取り外し可能な高価ので少し仰々しいものを使用してバイクを離れる度に盗難防止で取り外していましたが、その煩わしさから解放してくれる商品となりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)