新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000061access

1693534911770M.jpg

瓦礫さんさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
72件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
12人

取り付けは簡単です 調整は慎重に

2022/05/07 14:01

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   耐久性 4.0   使用感 3.0 ]
取付車種:
HONDA グロム
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

【使用状況を教えてください】
GROM(2015年型JC61)に装着してだいたい3ヶ月ほど経過してのインプレッションになります。
サイズは106リンクの420サイズになります。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
とてもきれいなゴールドで、付けた時の満足感がすごかったです。

【取付けは難しかったですか?】
クリップ式なのでとても簡単でした。専用の工具があったほうがいいですが、100均で買った先の細めなラジオペンチでも交換できたので工具がない場合はそれでもいいかもしれません。

【使ってみていかがでしたか?】
取付や質感には大満足です。ただ自分のミスでチェーン調整がうまく出来ず、家から地元のバイク屋まで2kmないくらいを走っただけで偏った伸び方をしてしまったようです・・・
走行時にジャラジャラという音が少しするのが気になります。

【付属品はついていましたか?】
特についていません。
サビ防止のために袋にオイル?のようなものに浸かって入っております。
使用する前にチェーンクリーナーで軽く洗ってから取り付けてグリスアップすると良いと思います。

【期待外れな点はありましたか?】
上記にも書いてありますが、ジャラジャラ音がちょっと気になります。
走行しはじめてすぐに鳴っていたので仕様なのか整備ミスによるたわみで起きてるものなのかはちょっとわからず

▼他にもこんな項目があると役立ちます
【取付けのポイントやコツ】
どこの解説動画やサイトでも言われているような作業手順でいけます。


【説明書の有無・わかりやすさ】
説明書ありました。
構造も簡単なので見なくても作業前に軽くYoutubeで予習しておくだけでも交換だけなら余裕でした。

【一緒に購入するべきアイテム】
チェーンクリッププライヤー(なければラジオペンチ)、ブレーキクリーナー、チェーンルブ

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)