新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1695573281311M.jpg

猫とバイクさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

丸4年以上使用しました。固定の安心感はなかなか。

2022/05/05 18:53

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
  • テンションが掛かれるのでズレません。
  • 補助ネットもあった方が良い。

【使用用途】
一番はサーキットに行く際、ツナギを入れたデイトナのバックの固定に使用しています。
サイドのフックボルトとナンバーの荷掛けバーに通して使います。
写真の緑色の部分(商品写真ではピンクの部分)はストレッチ素材なので、使用中もテンションが掛かりズレにくいです。
※今回は子供に頼まれた荷物を輸送するために使用。

【長く使うためのコツ】
購入時に折り目の型が付いてるので、使用後は面倒でも同じ様に折り畳むことです。
私はシート下に収納するので100均でマジックテープで固定します。
少なくとも4年は持ちます。

【荷造りのコツ】
対象荷物は両サイドに大きな物(真ん中は少し凹むくらい)にするとズレにくいです。
コードはタスキ掛けした方が安心です。

mt09の場合、シート下にはETC、固定コード(本商品)、クリプトナイトのディスクロックが収納できます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)