新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

ゆうきさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

精密機器でも安心して使えます。

2022/04/25 22:57

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-25R
評価のタイミング:
  • 信頼性。コスト
  • 特になし

アクションカム、スマホ等の汎用電源として購入しました。
同社のアクセサリーバーが付いているので差し込み口の取り付けは楽でした。
配線は、ICボックスが太いのでいろいろと干渉してエアクリーナーボックスまで外さないとスマートな配線ができそうにありませんでした。
とりあえずこれで運用して、まとまったメンテナンスの時にもっとスマートな配線にやり直そうかと思います。
ケーブルの先端(電源側)はバッテリーにつなげるために丸形圧着端子になっておりますが、
今回は、25RのETC電源をKITACO「電源取り出しハーネス」を使って
分岐したところから電源供給するのでギボシ加工しました。

ただの電源ですが、ヒューズも付いていて、
ICで電流量をコントロールしてくれるということで
どの程度効果があるかは別として安心できます。
それでいて2000円ちょっとでポイントが500円分付いたのでセール中とは言え
コストパフォーマンスがすごいです。

しいて言うなら同社のアクセサリーバーがあるのでもっとそれに特化したスマートな取り付けができるとありがたいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)