新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1577441558439M.jpg

Zonoさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
7人

転ばぬ先のエアバッグ

2022/03/14 21:09

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   フィット感 3.0   品質・質感 4.0   使用感 4.0   防護性 4.0 ]
取付車種:
HONDA CBR250RR (MC51)
評価のタイミング:
  • エアバッグの中では比較的お安い。
  • それでもやっぱりお値段はお高め

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
 思ってたよりもゴツく無くてホッとしました。

【フィット感はどうでしたか?】
 身長181cm,体重83kgで、大きい方のサイズでしたが、いい感じです。

【使ってみていかがでしたか?】
 もっと違和感を感じるかと思ってましたが、全く違和感ありませんでした。
 降りるときに外し忘れることがまだ多いですが、誤って膨らますことには、ならずに済んでます。

【期待外れな点はありましたか?】
 降車時にコネクタを留めるフックが、別売りだったのが残念です。

【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】
 今回初のエアバッグになります。レース向けの物もありましたが、カバーされる部分の多いこちらにしました。
 膨らませてみたいような気持ちと、お世話にならずに済みたいような、微妙な気持ちです。

【他商品と比較してどうでしたか?】
 他メーカーを選ばなかったのは、価格と開いた後の再利用の手軽さが決め手です。

【購入の動機】
 来年からよく行くサーキットがシニアライダーはエアバッグ必須となった為、サーキットが購入の補助を行ってくれることもあり、早めに導入することにしました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)