新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

旧モデルからの、リピート購入です。

2022/02/12 20:09

5.00 [ フィット感 3.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA XJR1300C
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
メインバイクのXJR1300Cに使用しています。大きさは、3Lでちょうどいいか少し大きめかといったところです。
通常のXJR1300が3Lサイズであることと、旧モデルのブラックカバースタンダードのも3Lだったため、このサイズをチョイスしました。
屋根付きの屋外駐輪場にて保管しています。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りでした。WRライトと書いてあったので、生地が薄いのかな?と思っていたのですが、
旧モデル同様に300デニールの厚みがあるので、しっかりした質感になっています。
また裏地が旧モデルはホワイトでしたが、新型のWRライトはブラックになっており、更にブラック感が増していい感じです。

【使ってみていかがでしたか?】
使用感は変わらずいいですね、前後のロックホールの色が黄色と赤色で分かれているので
かける際にどちらが前なのか非常にわかりやすいです。また、裾の絞り上げ紐がやっぱり便利。
しかもそれをまとめるベルクロが付いているのもグッドポイントですね。
また、旧モデルは、胴回りのバタつき防止バックルベルトは別体式で、毎度紐を通す必要があったのですが、
新モデルはカバーに縫い付けられており、一体式になったのでここの煩わしさがなくなりました!

【注意すべきポイントを教えてください】
特にありませんが、ある程度厚みありますがマフラーが熱いとさすがに溶けるので要注意です。

【他商品と比較してどうでしたか?】
やはりブラックカラーというのがいいですね。本当に目立たない。シルバーは目立つんですよね。
ここにバイクありますよって感じで。ブラックは昼間も夜もまぎれるので、そもそも存在を消したい!
という人にはおススメできます。また質感もデイトナなので間違いありません。
安いカバーもたくさんありますが、結局満足度の高いブラックカバーは、デイトナ製です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)