新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
141件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ハイクオリティ

2022/02/07 14:24

5.00 [ 取り付けやすさ 5.0   機能性 5.0   使用感 5.0   サウンド・音質 5.0   バッテリー容量 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-6R
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド
  • 付属品や説明書が親切

中華インカムからの買い替えです。
F17に取り付けましたが、ヘルメット毎に取付方の説明書が公式ページからダウンロードできました。インカムの取付はなるようになるのですが、配線処理等によっては断線したり、着用時に違和感を覚えるようになってしまうのでお手本があるととても助かりました。特にマイクワイヤーがインカム前方スピーカーと独立して出ているので説明書無しで取付るのは難しかったと思います。
付属品も微調整可能なように様々なスペーサがついていました。
また、中華製に比べると機能が断然充実しています。
特にスマホアプリからのペアリングは非常に楽ちんです。
音量も危険なレベルまで上げることができますし、クリアな音質ななので風切り音の中でもはっきりと聞き取ることができました。
マウントから簡単に脱着することができるので、ヘルメットから離れる際にも安心できます。中華製の時は一切気にしてなかったですが、本商品は非常に高額なので必ず取り外して持ち歩くようにしています。
ビーコム同士であれば見えなくなる距離でも繋がったまま行けるくらいにはリンクも強力です。
アンテナについては壊れやすいと聞くので基本閉まったままにしています。特に上げても効果が変わる気もしないですし、閉じたままでも遠方までリンクできてます。
発売日が2017年と古いので、他社製の最新モデルと比べると多少見劣りするところもあると思いますがインカムの基本機能については網羅していると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)