新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

1396868421377M.jpg

わっきぃさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
214件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

また買っちゃったよ!

2022/01/05 19:36

5.00 [ 作業スキル 5.0   オンロードグリップ 5.0   軟質(マディ)路面 5.0   一般(ダート)路面 5.0   ライフ 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA TDM900
評価のタイミング:

毎年2月に富山までマス寿司を購入しに行くので、今年も購入してしまいました。
これで3回目。

すでにインプレは書いているので詳しくは以前のインプレを読んでください。
とにかくアドベンチャー系の大排気量車向けに出来ているので、TDM900で雪道と凍結路を走ろうとするとピッタリ!

もっとオンロード寄り、もっとオフロード寄りというタイヤは他にもありますが、オンとオフの割合が50:50で絶妙なバランスを得たいならコレ!
抜群のオンロードグリップはオフロードタイヤでは有り得ないソフトコンパウンドのおかげ。
そのせいで減りが速い気がしますが、まぁ許容範囲内。

それでいてかなり本格的なブロックパターンなので雪道でもそこそこグリップします。
少なくとも「オフも走れます」程度のヌルいデュアルパーパスタイヤよりは断然マシ。

オフを走る事を想定している車両であれば問題無く履けると思いますが、オンロードバイクに無理矢理履かせようとするとサイズ表記以上に飛び出しているブロックが様々な場所にヒットするので覚悟しておいてください。
そんな人はほとんど居ないと思いますし、居たとしてもそのくらい屁でもないでしょうが。

とにかく、デカいバイクでかなり本格的なダート「も」走るつもりなら超オススメです。
(雪と氷ばかりでダートを走った事が無いのでダート性能は想像ですが、きっと大丈夫なはず)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)