新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
292件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

気軽に使えて効果的!(価格は手軽ではない)

2021/12/09 20:46

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA セロー225WE
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
所有しているバイク全般の艶出しに購入しました、外装全般に気軽に使用出来きます。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
車&バイク愛好家の方々に概ね高評価のこの商品、とても使いやすくイメージ通りの商品です。

【使ってみていかがでしたか?】
コーティングしたい所の汚れや埃を取り除き、同梱されているウエスに本商品を少量吹き付けてサさ〜っと軽く塗り込みだけ。
表面が荒れていなければコレだけで艶がしっかりと出ます、時間をおいて2度3度と塗ればかなり満足できる仕上がりになると思います。

【注意すべきポイントを教えてください】
この手の商品のお約束ですが、ブレーキローターやタイヤには塗らないでください。
洗車後はしっかりと水分を取り除いてから塗った方が幸せになれます。

【他商品と比較してどうでしたか?】
私はバリヤスコートとプレクサスをその時々によって使用しています、どちらも使いやすく重宝しています。

〇他にもこんな項目があると役立ちます
【一緒に購入するべきアイテム】
ウエス2枚が同梱されていますが、可能であれば更に数枚ファイバークロスのウエスを購入しておけばローテーションで使えて便利です。

【メーカーへの意見・要望】
皆さんが記載している通り、少々お値段がお高いのでWebikeさんの割引セールに期待しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)