新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
293件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

小傷も落とせて保護艶出し。

2021/12/09 16:55

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KDX220SR
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
所有車両の艶出しに購入してみました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
ムース状の乳白色の溶剤でイメージ通りでした。

【使ってみていかがでしたか?】
似たような商品の「FW1」っぽい感じでメッキから樹脂まで広範囲に使用できます。
表面の細かい傷程度なら目立ち難くすることができます。

【注意すべきポイントを教えてください】
いないとは思いますが「ブレーキローター&パッド」「タイヤ接地面」には使用しないでください。
オフロード系バイクのシート汚れもキレイに落ちますが「FW1]と違いシートが滑りやすくなってしまいます(脱脂すればOKです)

【他商品と比較してどうでしたか?】
価格を含めて「FW1]より使いやすいと思います
「手間を少なく汚れを落として保護艶出しもしたい」って方には便利かな?と思います。
耐久性にあっては「効果が薄れてくるほど長期間放置することが無い」ため分かりません。

〇他にもこんな項目があると役立ちます
【一緒に購入するべきアイテム】
ワックス&コーティング拭き取り用のウエスを購入しておけば傷が付きにくく安心できるかもしれません。

【メーカーへの意見・要望】
安心の「呉工業」これからもよろしくお願いします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)