新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
293件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

メンテナンス時にありがたい商品です。

2021/12/09 14:41

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KDX220SR
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
所有しているおフロー系バイクの保管&メンテナンス時のリフトアップに使用しています。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
そこそこ丈夫でダンパー付きのため降車時にゆっくり降りてくれるため使いやすくイメージ通りの商品です。

【使ってみていかがでしたか?】
以前に使用していた他社製のダンパー無しリフトアップスタンドは降車時に急激に下がるため扱い難かったのですが、こちらの商品は穏やかに下がってくれるので使いやすい。
リフトする板がネジ式で調整できるため、車種によってある程度の高さ調整ができるため大概の市販デュアルパーパス車両には適応できる。
ロック機構があるため、リフトアップ時にうっかりレバーを触ってしまっても不意に下がることが防げるので安心です(しっかりロックしていることが前提です)

【付属品はついていましたか?】
無し、段ボールの中に本商品と簡易的な説明書が入っているだけです。

【期待外れな点はありましたか?】
リフトアップ機構の性質上、どうしてもガタが出てしまう。
転倒の危険がある程のガタではないので許容範囲だと思います。

〇他にもこんな項目があると役立ちます
【説明書の有無・わかりやすさ】
この商品を求めている方ならば使用方法は問題ないと思いますが、慎重派の方はメジャーな動画サイトで同商品の使い方を検索&確認してみてください。

【注意点】
車両側のリフトアップポイントがフラットじゃないと安定しないので車両のリフトアップしたい部分をしっかり確認してから使用してください。

【一緒に購入するべきアイテム】
特にありません。

【メーカーへの意見・要望】
リフトアップ時のガタつきをもう少しだけ軽減していただけると助かります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)