新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1605232069023M.jpg

ぱるぷんてさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
334件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
3人

普通の純正グリップです

2022/01/04 21:17

3.00 [ 使用シチュエーション 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   デザイン 3.0   握り心地 3.0 ]
取付車種:
TRIUMPH STREET TRIPLE RS
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
StreetTripleRSのハンドルバーを交換する際に、純正グリップが特殊で他のハンドルバーに使い回しが出来ませんでした。
取り急ぎ左側単体のグリップが欲しかったため、単品での設定があったこの商品を試してみました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
商品名の通りホンダ純正グリップなので、デザインや質感はイメージ通りでした。

【取付けは難しかったですか?】
エアガンがあったので空気を入れながら簡単に差し込むことが出来ました。

【使ってみていかがでしたか?】
久しぶりのホンダ純正グリップでしたが、握り心地はゴム感が強いというか、肉厚に感じました。
その分振動を和らげているようにも感じましたが、薄いタイプのグリップに慣れている人だと少し厚手に感じるかもしれません。

【付属品はついていましたか?】
グリップ本体のみです。

【期待外れな点はありましたか?】
性能としては問題ありませんが、もう少し安いと良いかなと思いました。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)