新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1606915864126M.jpg

Kawaさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

クロスカブJA10のヘッドライトLED化に必需

2021/10/12 21:32

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA クロスカブ110
評価のタイミング:
  • 簡単にLED化できます。
  • なし。

【使用状況を教えてください】
息子が通学に使っていたクロスカブを通勤号にするためのレストア用に入手しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
写真の通りでした。

【取付けは難しかったですか?】
メーターをバラす、ヘッドライトをバラす、ハーネスを噛ます作業があります。

【使ってみていかがでしたか?】
最高です!最初にAC-DCコンバーターを入手したのですが、マイナスコントロールのクロスカブには不適合だったようで、ネットで検索したらこれがヒットしました。
これまではエンジンが掛からないとヘッドライトは点灯しませんでしたが、このハーネスを着けると中型バイクのようにキーONでヘッドライトが点灯します。

【付属品はついていましたか?】
なし

【期待外れな点はありましたか?】
なし

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望

取説がないので、取り付け方法がわかりませんが、ネットで調べると出てきます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)