新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

非常に滑ります

2021/10/06 20:25

1.00 [ 使用シチュエーション 1.0   作業スキル 5.0   品質・質感 1.0   デザイン 4.0   握り心地 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

ハンドル交換した為にちょっと変わったカタチのコチラをチョイス。

届いたモノはイメージ通りでしたが固めのゴムで嫌な予感。

取り付けた感じはオシャレでいい感じ。エンド部が絞られたデザインなので握り方は自由自在でコレもいい感じ。

が、走行すると滑るスベル!固めのゴムはグローブとの相性も悪くアクセルも滑るので非常に疲れます!
最悪なのは滑る上にエンド部に引っかかる部分が無いのでギャップ通過時にハンドルから手が外れそうになる事!
あまりに危険なので1週間ほどでデイトナのグリップに付け替えました。

デイトナのグリップに交換する時、キレイに外そうとしましたがゴム自体が劣化していたのかポロポロと千切れて簡単に外せました…手で千切れるグリップって何?長期在庫品?

今後このメーカーの商品は遠慮させていただきたいと思った次第です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)