新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

ひらく釦さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
268件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

シンプルなUSB電源

2021/09/22 18:14

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000
評価のタイミング:

GSX-R1000R 2019年式に取付

シンプルなUSB電源です。
とりあえず付けるだけなら誰でも作業できると思います。

USB端子部分が小さく、配線も長いため途中の配線を隠せるカウル付き車両ではかなりスマートに取付できると思います。
ただコントローラー部分が小さいスティック糊ぐらいのサイズがあるのと配線の長さが相まってオフ車やネイキッドだとキレイに配線を隠すのには工夫が必要かもしれません。

本品はキー連動機能などはついていないため、キーOFF時にカプラーを外して物理的に遮断するなり、取り付け時にキー連動するようにひと工夫するなりの一手間は必要です。
ちなみに最もおすすめなのはバッ直リレーを介する取付です。
わからない方は一度ググることをオススメします。

2口のタイプもラインナップされています。
どちらにするかはお好みで。

蓋付きで未使用時も安心&見栄えがよく、最小限の端子部分だけ外に出してコントローラーは車体に隠せるので特にフルカウル車と相性がいいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)