新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

ゆうきさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

信頼性と容易さ

2021/09/04 21:45

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-25R
評価のタイミング:
  • 信頼性、カラーリングの豊富さ

ZX-25R用に、フロント関連のメンテをやりたいので購入しました。
リアスタンドはすでに購入済みで、昔と違いV受け等の仕様が追加され
かなり簡単に作業できるようにったものの、やっぱり持ち上げるのは緊張します。
それと比べてリアは片手どころか指先だけでも持ち上がるほど簡単です。
拍子抜けしました。
説明でもありますがフロントフェンダーにスタンドが当たって干渉しないように
養生するのですが、ここは本当に隙間が狭くてタオル等のごわごわして滑るものですと
逆に作業がやりづらくなります。ここだけ注意点です。
今は他のメーカーでも安いスタンドが売られていますが、あえて割高なJ-TRIPにしたのは
イベントでこのバイクのJ-TRIP車両が出展されていて
スタッフの方の対応が非常に良くて必ず買うと約束しておりました(笑)
構造が単純ですので性能的に特に抜きん出ているわけではないでしょうが
昔から造っているところに信頼性を感じました。
価格が同じなのでカラーリングが色々選べるのもいいですね。

要望を一つ上げるとすればオフロード車にも使えるものが欲しいところです。
おそらく全メーカー調べましたが皆無でした。
オフ車のフォークを外すメンテのときはセンターアップスタンドでは不安定ですので。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)