新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1699868165427M.jpg

TAKIさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
56件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人

目立たないのが美点の製品

2021/08/10 14:22

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KTM 690 DUKE
評価のタイミング:
  • 容易に取り付けが可能
  • 価格がそこそこ高い

ナノサイズのウインカーと併用する事で、シンプルな仕上がりが期待できる製品。
ナンバープレートと共締めするタイプのステーなので、ナンバーホルダーが無い場合は実質取り付けできない。
パーツや装着後の画像は載っているが、裏面の装着面が見えなくてイライラする商品ページに辟易。
故に当方の装着画像を載せておきます。
ナンバーのボルトでステーを共締めして、ウインカー取り付け部近辺を両面テープで張り付けて使用します。
物が小さくて軽量なので、この程度の取り付け方法でも脱落はしないと思われる。

ウインカーを超小型にして外観を変える事が目的のサポートアイテムなので、薄くて目立たない製品。
奇麗な着色がされていていい感じの仕上がりだが、サイズから考えるに価格は半分くらいが妥当のような気がする。自作できる人はした方が良い。当方は一度仕上げて気に入らなかったため、既製品を使ってみようと購入した。
ステーを取り付けウインカーまで装着してみると、その小型ゆえの目立たなさが秀逸。
価格は高いが、リアはこの製品を使えば悩むことなく施工できるのでその方が楽かもしれない。
目立たない事に特化した、それでも強度が確保されている製品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)