新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000209access

1577441558439M.jpg

Zonoさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
7人

不思議ですが変わります。

2021/08/04 05:53

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CBR250RR (MC51)
評価のタイミング:

巷で、評判のクロモリアクスルシャフト。
色んな雑誌で取り上げられてますが、良いことしか書いてないのと、理屈がよく分からない為、懐疑的に感じてました。

そんな中、行きつけのサーキット走行会でメーカーさんが体験イベントをやっていたので、実際に体験してみてから購入しました。

https://imp.webike.net/diary/215815/

正直、いまだに理屈は良く分かっていませんが、コーナーでの安定性は確かに良くなりました。
どう良くなったかを上手く説明するのが難しいのですが、フロントサスの動きがそれまでぼやけてたのが、鮮明になった様に私は感じました。

ただ、雑誌に良く書いてある押した瞬間から違いが分かるってことは私にはありませんでした。

値段がそれなりにお高いので、実際に体験してからの購入が良いと思います。
私の場合、ノーマルサスに不満を感じていた為、投資効果が、十分あると判断しました。

メーカーさんが色んな場所で体感イベントを精力的に開催されているので、ノーマルサスに不満を感じてる方には、一度体験してみることをお薦めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)