新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

たかさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

シンタード

2021/07/20 13:26

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   作業スキル 5.0   品質・質感 5.0   耐久性 5.0   コントロール性 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA SR500
評価のタイミング:

83SR500 につけてみた。

純正設定のフロントブレーキの効きが弱い気がして
握り込んでも全くロックする気配すらなく。

有効パッド面積を増やすのにはローター&キャリパのカスタムが必要な為、先ずはメンテナンスで何処まで安心感のある制動を取り戻せるのかと考え、
必要温度域が高いことも考慮したが摩擦係数の高そうなコレを選択。

当然スライドピンであったりレバーのオイルアップは実施済

インプレとしては、かなり硬質な握りごたえからリニアに効く感覚ではある。但し効きは全く弱く足りない。当方握力は60キロ前後であるが、指4本でガッツリ握ってもロックには至らず。

装着から1000キロ弱走行するもフィールはあまり変わらず。
摩耗も目立たず良いパッドだろうと考えている。
純正パッドよりはよく効くが…ロックはしない。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)