新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1665446286012M.jpg

QBさん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
124件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
7人

アルミボディが気に入って購入しました。

2021/06/28 23:41

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   見えやすさ 5.0 ]
取付車種:
DUCATI SuperSport
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

純正のカッコ悪いウインカーを交換するために小さくて質感の高いウインカーを探していたところ、この製品を見つけました。ほかのショッピングサイトにもよく似た激安LEDウィンカーがありますが、LEDの並びが不揃いでよく見るとがっかりするものが多いので、今回はちょっと値が張っても質感が高い製品を!という事でこちらの製品を選びました。
【良い点】
・期待した通り、アルミボディなのでやっぱり質感が高いです。頻繁に触るものではないですが、なんとなく気分が良いです。また金属なのでプラよりも経年劣化に強いはずです。
・ブラックボディがどんなバイクにも合わせられる点も良い点だと思います。
・LEDの並びも綺麗に揃っています。
・やたら明るいです!小さくなったのに交換前のウインカーより圧倒的に明るいです。

【悪い点】
・左側の2発が稀に点灯しない時があります。交換してもらうかとちょっと悩んでいます。
・流れるタイプと流れないタイプを用意してほしかったです。(流れるタイプもナウい感じがして良いのですが、個人的には流れないタイプが欲しかったです。)

質感が高いLEDウインカーをお探しの方にピッタリです!アルミボディなので長く使えると思います!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)