新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

Made in USA. 何の不満がある?

2021/06/20 15:52

5.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 対候性は使ってみないと判りませんが、色彩は鮮やか
  • 経年劣化の色落ちが心配な点・記載文字がプリント?

パッケージはハードなブリスターパックなので、保管する時にも使えそうです。
丁数は当然として、色が選べるのはこれしかないでしょう。
現在、製作中で使用実績が無いので性能等は判断しかねますが、加工は優秀でアルマイトも主張がはっきりしています。
ロゴ・丁数・チェーンサイズ記載が刻印では無い所位ですが、忘れないので問題はありません。
ですが、レース活動とスポンサーもしているので信頼度は高いでしょう。
直感ですが、手に取った時のワクワク感が全てではないでしょうか?
日本製のスプロケットも良いのですが、選択の余地が無く色は控え目過ぎて価格も微妙に高価です。
他にも色々と製品があるので、小まめに揃えてみたい気分になりました。
当方、カスタムバイクなので何があっても自己責任で対応します。
作業はレーシングスタンドや工具が無い方は当然ですが、ショップでどうぞ。
車載工具はあくまで緊急用なので、きちんとした工具とスタンドが無い方はやらない方が賢明です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)