新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

no_cover.gif
1613550889861M.jpg

甘党さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
741件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
2人

マフラー変えたら毎回交換推奨で。

2021/06/10 09:28

4.00 [ 作業スキル 3.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R125
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド
  • ちょっとサイズが小さめかと。

今回、ヨシムラさんのマフラーに換装したので使用しました。
純正ガスケットを注文しようと思ったら欠品だったので、汎用品をウェビック さんにて購入。

良い点
●純正ガスケットは、一個600円くらいしますが、こちらは2個入って550円と安いのでコスパ良いです!

●造りもちゃんとしてます。排気漏れなども起こしません。

●汎用なので、GSX750とかにも使えるサイズです、便利。

悪い点
●純正ガスケットは、車体のエキパイ幅に合わせてサイズがピッタリの為、外すのは結構大変です。
先の細いマイナスドライバーとかを使うと取れます。

●ガスケットは潰して使うので、後々心配は無いですが、凄いサイズが小さめになってるので装着の際に脱落注意してください。


一番は、サイズがピッタリ合った純正が良いのですが、それが無かったらこちらを使って下さい。
ウェビック さん、用品店で入手可能ですので。
ガスケットの使い回しはやめてください。
僕みたいに自分でやるなら、そういう所は注意で。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)