新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

しろさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
49件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

王道バックステップ

2021/06/03 07:52

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   ポジション 5.0   滑りにくさ 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-25R
評価のタイミング:
  • 形状が好き
  • 信頼できるブランド

25Rを買う時から、アクラポマフラーとこのステップは取り付けを決めていました。
なによりゴールドの質感、存在感がよいです。KRTのカラーリングに負けじと主張しており、所有感も得られます。
稼働部もスムーズ、特にシフト操作は純正より滑らかになった印象。
1番後ろで高いポジションにしていますが、キツすぎるということもなく、むしろ純正より前傾しやすく膝の負担は少ないかも。

取り付けは自分で行いました。シフト側は純正を外し取り付けるだけでスムーズに完了。
ブレーキ側が少し手こずり、マスターの取り付けが少々しぶい感じ、、、仮組みのステーを緩めたりケーブルの取り回しを工夫してなんとか取り付け。ブレーキスイッチも
今度はフルードホースが曲がってカカトが当たるように。こちらも車体内側に引っ張るように取り回しを工夫し、解消。
フルードホースは何かの時に短くするかな、、、

締結部が多いのと、特にブレーキは取り付け時に緩めたりしたので、増し締めの確認とのちのちの緩みの確認は忘れないようにしようと思いました。。。

総じて、非常に満足度の高い商品でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)