新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

にわか懐古厨さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

気持ちよく吹け上がるようになりました

2021/05/04 16:53

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
MOTOGUZZI V7 III Rough
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

【使用状況を教えてください】下道ツーリングやワインディングを流す程度

【使ってみていかがでしたか?】そろそろフィルター交換の時期ということで購入してみましたが、純正フィルターでは聞こえなかった吸気音がハッキリと聞こえるようになりました。
低回転ではあまり変化を感じませんでしたがエンジンが気持ちよく吹け上がるようになり、中回転以降では明らかに以前より少ないスロットル開度で十分な加速を得られるようになりました。

【他商品と比較してどうでしたか?】純正フィルターが約4000円で1万キロ交換。こちらの商品は約1万円しますがエアブローで繰り返し使えるそうなのでパワーアップしつつコスパも期待できます。

【注意すべきポイントを教えてください】ネットで情報を漁った際、樹脂製の外枠部分の形状が悪く取付精度に難有というインプレがいくつか出てきました。私が購入したものは問題なく取付できましたが、改善されたのか当たりを引いただけなのかは分かりません。
付属の説明書は英、伊語でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)