新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000260access

GASGASさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
421件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

憧れのプロテクター

2021/05/03 08:53

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
オフロードツーリング用に購入。オフロードジャージを着たくないときに(あまりゴロゴリに目立ちたくない)ちゃくようしています。更に上にTシャツを着る感じであまりプロテクター感を出さないように使用しています。サイズはMサイズでアジアンフィットのサイズ表を見て注文をしました。
プロテクターがしっかりしていて着用していて安心です。ひじ、かただけでなく胸にもプロテクターが入っていてとても安心。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
安定のアルパインスターズでとてもかっこよいです。サイズはちょっときつめを注文しました。こういったプロテクタージャケットはゆるいととてもダサくなるので、Mサイズを選択しました。


【使ってみていかがでしたか?】
とても安心感があり気に入っています。夏場もメッシュということで風通しがよく、体温を積極的に排出してくれるのでとてもいい感じです。


【注意すべきポイントを教えてください】
サイズ表を見てしっかり自分の体にあったものを購入しましょう。

【他商品と比較してどうでしたか?】
他社のものは使ったことが無いのでわかりません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)