新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

今回で三枚目!

2021/04/08 19:57

5.00 [ フィット感 3.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
以前も同じシリーズのバイクカバーを使用しておりました。車種はMT−09SP。
MT−09の前に乗っていたCBR1000RRからずっと使っていて、おそらく約5年は使いました。
屋根付きの駐輪場だということもあり、破れたりなどの劣化はなかったものの、
下側は擦れているし、雨はさすがにはじかなくなった(浸水はしない)ので、新調しました。


【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りのものでした。ただ少し生地が薄くなったような。。。??


【使ってみていかがでしたか?】
いつも通りの使用感で、安心して使えます。前後のホールも色が分かれているので前後の識別がしやすいです。
熱にもそこそこ強く、走り終わってすぐにかぶせても、熱でやぶけたりはしません。
新品ということもあり撥水効果も抜群で雨粒がスルスル落ちていきます。


【注意すべきポイントを教えてください】
特にありませんが、バタつきを抑えるためにも、最適なサイズを選ぶことをお勧めします。


【他商品と比較してどうでしたか?】
ワイズギアのバイクカバーも持っていましたが、マフラーの熱で穴だらけに。。。
マフラーにもカバーのカスが付着して大変な思いをしましたが、デイトナは熱に強いようです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)