新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1511927765399M.jpg

いやちこさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
249件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

恰好はいいです!!!

2021/04/02 11:42

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   見えやすさ 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI エリミネーター250
評価のタイミング:

グリンゴSには箱出しでフラットシールドがついていますが、フルフェイスのバブルというのが珍しく、オプションで買ってみました。
バブルシールドは視界の歪みが出やすいですが、これは厚みも薄めなのか、気になるほどのことはありません。また高速走行では空気抵抗がありそうだな……と思っていたところ、法定速度レベルでは問題なしでした。ということで十分使えて満足しています。

ただし欠点もあります。「アンチフォグ」というのは完全にウソで、曇りまくります。どうも外側表面に何らかの加工がしてあるようですが、曇り止めには全然効果がなく、かつこの加工は小傷からペリペリはがれてきて汚くなります。
またフラットシールドは雨天時に雨粒が左右に逃げてくれ、視界はある程度確保されるのですが、バブル形状が悪いのか、ちょうど上部に雨粒が溜まり視界がかなり悪くなります。

とはいえ、カッコいいのは間違いなしですので、ダメになるまで使おうと思います。
ついでに予備も買いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)