新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1511927765399M.jpg

いやちこさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
249件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

異常に長持ちしました。

2021/03/07 23:50

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 3.0   ライフ 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI エリミネーター250
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

4年前に購入した同バッテリー、そろそろ耐用年数かな? と思い交換しました。
が、不具合などはまったくなく、2カ月以上放置していても放電しきることはありませんでした。
また電圧も安定しており、不意のトラブルもなしです。
メーカーはよくわからないノーブランドですが、基本的な性能はバッチリということですね。
ネックは特にないものの、ノーブランドなりに端子など作りが粗い(ように見える)ところや、表面に小傷があったりしましたが、液漏れやリークといった致命傷になりえる問題はありません。
唯一の欠点は重いことですが、これは純正指定のYUASAも同じですので無視です。またリチウムイオンは軽いとはいえ、ほぼノーメンテで4年もつとは思えません。
街乗り・ツーリングにはこのバッテリーで必要十分です。これで指定国産バッテリーの半分以下の価格なのですから、コスパ良といっていいでしょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)