新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

安価で容量も充分

2021/02/15 23:20

5.00 [ 効果 4.0   品質・質感 4.0   耐久性 4.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

グリップの交換用に購入しました。
以前に使ったことがあり、問題無く使えたのでリピート買いです。

【購入の決め手】
以前に使用して問題が無かったことと、安価なことが決め手になりました。
大容量のものを買っても、どうせ次使うまでに固まって使えないというのは接着剤あるあるなので1回使い切りのつもりで購入しました。
左右変えるのには充分な量なので、ちゃんと管理してやれば2から3台分ぐらいはあるのかな?と思います。

【使ってみた感想】
とりあえずたっぷりめにハンドルバーに塗って、グリップを装着しました。
接着力については申し分なく、グリップが空回りなどすることなくちゃんと機能しています。

【比較した商品】
キタココンビニパーツさんやデイトナさんのグリップボンドと比較しました。
前回使って問題無かったことと、価格から本商品を購入しました。

【総評】
安価で左右のグリップを変える量は充分にありますので充分におススメ出来ます。
中身はセメダインさんのものですので安心して使えるかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)