新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

サイズ選びは慎重に

2021/02/14 01:14

5.00 [ 品質・質感 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

ブレーキのリザーバータンクのホース用に使えるホースクリップを探していました。
サイズと言われてもよくわからない(測るのがめんどくさい)ので、勘でφ13mmを購入してみました。

【購入の決め手】
価格が安かったことと、2個入りなので、リザーバータンクのホース用にはピッタリだと思いました。
今使っている物が錆びてしまっているので、黒に塗装されていることで錆びを少しでも防いでくれることも良いなと思いました。

【使ってみた感想】
バンドとしての効果は問題なさそうです。低価格ですがしっかりしています。
TZR50Rのリアのリザーバータンクホースに使おうと思ったのですが、上側は一回り大きく、下側は一回り小さいようです・・・。(おそらく上φ14mm、下φ12mmか11mm)
上側には使えそうですが、下側は厳しそうなのでそちらはしっかり測ってから買いなおすことにします(汗)
また、持っているペンチが100均の安物で絶妙に開きが足りなくて少し苦労しました。
本商品のせいではなく、良いペンチを買えば良いだけの話しですが。

【総評】
商品の使いやすさ、質感ともに満足のいくものでした。
クリップはしっかりサイズを測って買いましょう。(当たり前)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)