新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

BOBさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
115件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

オイル交換のお供

2021/02/02 19:20

5.00 [ 品質・質感 5.0   機能性 3.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

オイル交換時には必ず必要になります。
2Lの容量なので、大体排気量125CCまでのオートバイ向けです。
箱を開けると中に綿のようなものとビニールが入っていて、オイル交換時に綿のようなものでオイルを吸収します。使用する時はビニールを広げて、オイルを綿に吸収させて使います。

難点を上げるとすれば、箱自体の大きさですかね。。。
NMAXの場合、ドレンボルトの位置が低く、箱が鑑賞して、半ば箱を破損する勢いでオイル交換しました。
箱の高さがもう少し低ければもっと良いのになと感じました。

NMAXはオイル量が1L未満なので、再利用する為に箱を閉じてまた保管してみました。
ドレンボルトを外した際に綿の中に落ちて手を汚すことになりましたが、ビニール手袋等すれば問題ないかと思います。捨てる時も、そのまま燃えるゴミとして捨てることができるので、楽かと思います。

値段や性能的にはおおむね満足しています。次回オイル交換時にはまた購入しようと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)