新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

tatatatataさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

おおむね良いです

2021/01/22 06:57

4.00 [ 品質・質感 5.0   機能性 5.0   容量 5.0   使用感 4.0   デザイン 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている

タンクバッグの天板に透明ビニールの付いていないもの、という消去法でこれにたどり着きました。
透明ビニールがない代わりに、付属のポーチを自由に取付けできるようナイロンベルトが4本縫い付けられていますが、なかなか見苦しいです。ポーチの配置にわずかな自由度を持たせるためだけだし、ポーチを横に取り付けすることもできないのに、無駄だなと感じました。しかもポーチは2個のスナップボタンで留めるだけで、付けにくい割に簡単に取れてしまい、スマホなんかとても心配で入れることはできません。
いきなり難点ばかりを羅列しましたが、バッグ本体の造りはしっかりしています。
底板、側板、天板はすべて補強入りで型崩れせず良いです。
マグネットのフラップが4箇所付いていますが、底板にも4つのマグネットが仕込んであり、タンクへの吸着力は十分です。また、底板のマグネットとフラップのマグネットが引き合い、持ち運びの際フラップが底板にピタッと付くので邪魔になりません。これは秀逸だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)