新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1626523685762M.jpg

ま~くんさん

ステータス

日記投稿件数
79件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

視界良好♪(^-^)

2021/01/05 18:52

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   品質・質感 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
2021年1月4日の寒い中、川崎からFISCOまで往復し、取り付け前に比べて曇らないことを感じて感激しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
webikeの掲載画像通りでした。

【取付けは難しかったですか?】
自分が使用しているCWR-1 PINメロウスモーク×ブルーを平らな状態にまで広げないといけないのが凄く抵抗があり怖かったですが、1分もかからず取り付けられました。

【使ってみていかがでしたか?】
とにかく曇りません。
FISCO周辺はとても気温が低かったと思いますが、意識せずに呼吸していて曇ることはありませんでした。
取り付け前は、吐く息を顎の方へ吐くように前歯を下顎に被せるような感じでも曇っていました。

注意書きにも記載されていますが、スモークシールドに本製品を取り付けての夜間走行は推奨されないとあり、周辺が暗い時に照明が点灯していると、シールド内部に煩いくらい反射して見づらいです。

また、シールドを水で洗うときは取り外すことをお勧めします。
水を含ませた布などでシールドを拭く場合は問題無いと思いますが、万が一シールドと本製品の間に水がしみ込んだ場合は、取り外して水分をふき取った後も新品時より視界が悪くなった感じがあります。
取り外し時も、本製品に負担がかからないようにしないと、折り目のような歪みが付いてしまうことがあります。
気を付けてください。

【付属品はついていましたか?】
付属品はありません。

【期待外れな点はありましたか?】
ありません。
とにかく曇りません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)