新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

セキトラさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ウチのオートバイにはよく効きました

2021/01/02 15:53

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

長年屋内放置していたオートバイを車検取得にあたり一通り整備して乗っているのですが、水温が上がってもアイドリングが安定せず、信号待ちでエンストしてしまうことがしばしば。
たぶんキャブが詰まってるんですが、4連キャブを外して洗浄するのに面倒だなと考えていたところ、こちらのサイトで本商品を知り半信半疑で購入しました。
だいたい燃料添加系のケミカルって過去の経験からどうも信用してなかったんですが、今回の商品はウチのオートバイの症状にぴったり合いました。
アイドリングは安定し、高速でもかつての加速感を取り戻した?
まあ、最初の状況がどれくらい続くか、しばらく様子を見ていきたいと思います。
どんな状況のオートバイでも効用があるかは、使ってみないとわからないですが、べらぼうに高いものではないので、試してみるのも良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)